ホームページ >

蘇州検査検疫局は輸入服装に対する監督抜き取り検査を強化しています。

2014/12/5 17:48:00 19

蘇州検査検疫局、服装輸入、抜き取り検査監督

最近、蘇州のある会社は江蘇蘇州検査検疫局に輸入服の検査を行いました。全部で521件です。チェックしたところ、48枚の男性用カバーの実測成分と標識が大きく違っています。洗濯標識とタグの成分はそれぞれ綿88%、ポリウレタン12%で、実測値は綿94.5%、ポリウレタン5.5%で、GB/T 29862-2013標準要求に合わないです。

  蘇州検査検疫局は抜き取り検査の製品の不合格の主な原因を分析します。第二に、輸入者と販売店(代理店)は我が国に対して技術法規及び標準の把握が足りなくて、締結します。契約書品質条項の定めが不行き届きです。第三に、受入検収が全面的ではなく、安衛環プロジェクトと標識が我が国の技術法規と標準の規定に合致しているかどうかは商品検査をしていません。

関連リンク:

最近、寧波紡織服装協同創新センターは豊創意広場で開幕しました。寧波服装産業のモデルチェンジとアップグレードの重要なプラットフォームとして、このセンターは寧波と豊創意広場によって牽引されている浙江紡織服装職業技術学院、浙江鳳凰庄紡織有限公司などと共に創立しました。

紡織服装協同革新センターは一体企業、産業に何をもたらすことができますか?寧波市経信委の関係者によると、紡織服装協同革新センターの建設計画は主に国内外の紡織服装産業の革新資源を集め、情報、人材、資本、技術などの要素の活力を十分に解放し、企業間の深い協力を実現するためです。

「共同イノベーションは、産学研が発展の苦境から抜け出すための重要な「てこ」である。浙江紡織服装職業技術学院の王梅珍院長は、現在、寧波紡織服装業界はすでに共同創新を紐として、高度協力、優勢資源の集中、革新発展の新しい段階に入ったと考えています。

このため、浙江紡織服装職業技術学院は「業界に立脚し、全省にサービスを提供し、学校と企業の連動、特色の発展」という学校運営理念を更に深化させ、共同創新をプラットフォームにして、紡織服装分野の優良な資源を統合し、人材育成と科学研究などの仕事を共に展開しています。

紡織服装協同創新センターの建設準備方の一つとして、浙江鳳凰庄紡績品有限公司の何錫輝会長は、会社はチャンスをつかみたいと思っています。寧波の資源優勢に頼って、国内外の優秀な設計学院40社以上が寧波を「製造名城」から「設計名城」、「ファッションの都」への転換を推進しています。

計画によると、今年は紡織服装協同革新センターが24館、生地館20館を開設し、紡織品服装品質監督と評価測定センター、ファッションデザイン研究開発とデザイナー孵化センター、自動化高明晰デジタルプリント機工房、新型科学技術生地研究開発工房、ファッションデザイン研究開発とデザイナー孵化センターを設立し、寧波企業に紡績品関連サービスを提供するとともに、現地企業の専門人材育成、新製品を提供する。


  • 関連記事

輸入服の4割が不良です。品質問題はどうやって破れますか?

標準品質
|
2014/12/4 17:34:00
37

手編みの粗布布団カバーなど6行の標識が検定に合格しました。

標準品質
|
2014/12/3 21:32:00
31

国際ブランドがしばしばブラックリストに登場する理由分析

標準品質
|
2014/12/3 21:16:00
18

県の小店舗の衣料品の合格率は低いです。

標準品質
|
2014/12/3 21:13:00
14

五河は冬の服装市場を検査する。

標準品質
|
2014/12/3 15:01:00
28
次の文章を読みます

服を紡いで協力して革新センターの政校企を革新して協力して発展を図ります。

紡織服装協同創新センターは一体企業、産業に何をもたらすことができますか?寧波市経信委の関係者によると、紡織服装協同創新センターの建設計画は主に国内外の紡織服装産業の革新資源を集め、情報、人材、資本、技術などの要素の活力を十分に解放し、企業間の深い協力を実現するためです。