新しいロットは2015年元旦に開業予定です。
先日、記者は縁側の建物の新進決裁・紅門服装城は2015年元旦に開業する予定です。プロジェクトの第一期募集はすでに終了しました。3000余りの投資家です。商店そのうち90%の商店が北京から進駐します。大人気の門市場と動物園卸売市場。
関連リンク:
12月4日、青島市北区四流南路80号にある「紡績谷」で開園式とプロジェクト紹介活動が行われ、青島紡織のモデルチェンジの新たな構想が示された。中国紡織工業連合会の孫瑞哲副会長、工信部電子情報センターの劉献軍副主任など政府部門及び関連業界協会の指導者で、ゴム谷公司など戦略パートナーは共同で開園盛典を目撃しました。
調査によると、「紡績谷」は伝統的な紡績概念と違って、青島の百年余りの紡織文化伝承の斬新な視点であり、青島紡織の転換とアップグレードを受けた全く新しい担体である。「紡績谷」は設計研究開発、科学技術創意などの産業チェーンの先端とサービス貿易などの価値チェーンのハイエンドに伸び、科学技術の研究開発と文化創意を両翼に支え、サービス貿易を主体とする「一体両翼」概念を形成し、開放的で包容的な研究、創意、ファッション、貿易、人材、情報、文化、教育が一体となるハイエンド生態圏を作り上げることを目標としています。
「紡績谷」文化プレートの核心プロジェクト「中国色彩センター」は紡績色研究応用を基点として、本当に色彩でファッションを解釈し、色彩で生活を変え、色彩で価値を創造し、色彩豊かな園区と都市で建設することを実現します。現在、「紡績谷」が重点的に作った華秀168百年のショー場は色彩要素を完璧に応用しています。色彩と百年の工場の結合を通じて、独特な視覚の楽しみを表現しています。百年のショーは12月5日に正式に始まります。その時、「色彩中国」の授賞式はここで開催されます。
サービス貿易において、「紡績谷」は有名な機能性製品企業と連携して機能性紡績品連盟を構築し、機能性指標と標準を制定することを研究し、同時に業界の検査機関と連携して、共同で公共研究開発プラットフォームの建設を推進し、繊維、紡糸から紡績各環節の物理テストを実現し、静電気、難燃、放射線防止、抗菌消臭防止ダニなどの機能性指標の検査を実現し、機能性市場秩序を規範化する。同時に、「紡績谷」は機能性製品展示取引プラットフォームの構築にも力を入れており、多くの機能性企業に自分をアピールし、他人を学ぶ機会を提供しています。
また、「紡績谷」は中日韓地理区域と経済貿易協力の優位を十分に発揮し、ブランドの育成、普及、製品取引を一体にした線下体験とオンライン取引プラットフォームを構築します。中日韓機能性紡織品展示取引センターは、展示場、ショー場の媒介作用を十分に発揮し、企業市場の拡大を助け、「紡績谷」を中日韓貿易の橋頭堡にします。
「紡績谷」は中韓の服装の3 Dスマート一体化技術を重点的に導入し、ソウル大学などの学院に頼って、先進的な3 D技術を採用して、無害性の3 D人体スキャン、自動設計などの知能化操作を実現し、お客様に高級オーダーメイド、服装デザインの3 Dオンライン展示と販売、バーチャル人体模型倉庫、3 Dモデル効果倉庫、製品開発管理情報庫などのサービスを提供します。
孫瑞哲は「紡績谷」に対して高い評価を与え、「紡績谷」は新発展モデルの探索であり、紡績元素の整合で資源を集め、紡績と文化とサービス貿易の融合転換を図り、産業と文化、金融と文化、産業文化と都市発展のクロスボーダー結合を通じて、科学技術、ファッション、産業チェーンと価値連鎖のハイエンドの利益に完全に合致し、「紡織強国」を建設する戦略に合致している。
図は中国紡織工業連合会の孫瑞哲副会長、工信部電子情報センターの劉献軍副主任、紡績谷会社の闫勇会長が共同で「紡績谷」の開園に向けて開幕したものです。
- 関連記事