ホームページ >

新興資産管理会社のアナリスト:アメリカの違約は避けられない。

2011/7/14 11:23:00 43

新興資産管理アナリスト

北京時間7月14日未明のニュースによると、外電によると、イギリスの新興資産管理会社(Emergent Assset Management)首席投資官のミュン(David Murren)は、アメリカと述べた。債務不履行「できるかどうか」の問題ではなく、「いつ」の約束です。


ムリムはCNBCに対して、アメリカのデフォルトは避けられないと述べました。過度に拡張した衰退帝国は必ずこのステップに来ます。財政システムも崩壊します。問題は、アメリカが外部からの圧力に迫られて違約するか、それとも有利な地位を利用して自分の条件によって違約するかです。


財政赤字交渉と14兆3千万ドルの債務上限を引き上げるべきかどうか、アメリカ共和民主両党は行き詰まっている。両党は8月2日までに合意しなければなりません。さもなければ、アメリカは技術的な違約状態になります。


ムリムは彼の『破訳の歴史』(Breaking the Code of Hisstory)によると、国際力の均衡は超大国アメリカをはじめとする西側から中国を主導とする東洋に移った。彼はアメリカの実力と上昇した東方諸国との競争がないと思っています。理由は簡単で、アメリカの金融システムは衰退しています。この十数年来この分野は金融工事とレバレッジ化以外に進歩が少なく、金融機関のレバレッジは最終的に2008年の債務危機を引き起こしました。


を選択します成熟した経済体対照的に、ムリムは新興市場は人口学、仕事動力、経済成長の基礎運動エネルギーなどの面で明らかな優勢を持っていると考えています。このようなアンバランス現象は先進国の違約につながります。かつての世界帝国として、イギリスは1956年のスエズ運河危機で主導権を失いました。巨額の債務を負っています。アメリカはその最大の債務者です。これによってアメリカのイギリスに対する権力優位が形成され、ポンドの国際的地位はこれで終わります。それでも、英米両国の価値観は世界の地政学にとって非常に似ています。権力の移転は大きな変化をもたらしていません。」


ムリムはアメリカを西方帝国の最後のキリスト教徒と呼びます。中国の台頭と挑戦に従って、価値観を誰に伝えますか?誰もあなたの伝道を受け入れられません。したがって、アメリカは、いつまでも耐えられなくなるまで、支出を拡大し続けることを余儀なくされます。私たちヨーロッパ人は地域化のプロセスを通して帝国の再構築を試みましたが、ヨーロッパの一体化は失敗に決まっています。アメリカの状況はとても苦しいです。」


ムリム氏は、本当の災難はアメリカが権力ビルの倒壊を認めないことで、権力の喪失を加速させ、より大きな真空をもたらし、中国は速やかに真空を埋め、アメリカと潜在的な衝突を形成すると考えています。


現在の環境についてはなかなか決まらないです。投資家ムスリムの提案は「ドル建ての資産を持つべきではないかもしれない」ということです。(
 

  • 関連記事

世界最大の資産管理会社:「空欄中国論」は信用に足りない。

資産管理
|
2011/7/14 11:21:00
63

基民の「粘」と一緒に&Nbsp;資産管理業界はお客様の粘りを育成します。

資産管理
|
2011/7/14 11:19:00
62

証券会社の資本管理の半年の試験:平均損失の4.38%

資産管理
|
2011/7/14 11:18:00
50

ゴールドマンサックスグループの6月の管理資産の前月比は1%減少した。

資産管理
|
2011/7/14 11:16:00
44

ニューヨークタイムズ:Flettecher資産管理基金が調査されました。

資産管理
|
2011/7/13 10:55:00
53
次の文章を読みます

インタラクティブな行動基準:自分の位置を正す

消費者はそこにいます。技術もそこにありますが、ほとんどの営業マンはいません。マーケティングは、モバイルメディアを伝統的なメディアとして扱うことができません。統一的に情報を送るためには、あなたの消費者を理解し、彼らのニーズを知ってこそ、関連の情報を作成することができます。