ホームページ >

潜在力「武」限定!2018武漢ファッションウィークの舞台前舞台裏

2018/10/31 20:15:00 133

2018武漢ファッションウィーク、ファッションショー、ファッションウィーク、デザインの都

十月の武漢は秋晴れで、ファッションウィークはこのデザインの都の一番の潮流IPになりました。

レッドTファッション創意街で盛大にオープンしました。

2018武漢ファッションウィーク

一連の活動は江城全体を驚かせた。

5日間で22回のブランドを上演して、ショーと国内外の名家の逸品展示を発表して、中国ひいては全世界のファッション界に無限の活力と新しい態度を展示しました。

意匠が独創的で,ファッションが絵のように美しい。

初めて「黄鶴楼」を秀場の上に運び、伝統と現代が限りなく溶け合う開幕式を披露しました。国際的に有名なデザイナーと武漢のオリジナルデザイン新鋭ブランドのショー、武漢のファッション力に特化した輝かしい夜の閉会式を目撃しました。

この年に一度の盛会はもう武漢のファッション名刺になりました。長年発展してきました。

ファッションブランド

プロの発表プラットフォームとオリジナルデザイナーのイメージを普及させ、アイデアを展示し、流行を広める国際化の大舞台。

「湖」から「橋」、さらに「長江」に行くと、武漢の都市記号は「黄鶴楼」の歴史沈殿下で「最武漢」の展示を得ました。

本土は国際と結合して、伝承と融合して革新して、今回のファッションウィークを更に光芒に光らせます。

開会式を先に言います。

開会式のファッション周主秀場は、独特な工夫を凝らして、幾重もの山々の中に隠れている黄鶴楼は、長江の流水をさらさらと寄り添って、ファッションの命脈をたどって今に伝えられています。

同時に、丹念に作り上げた舞美効果は千年の楚都の人文風貌を述べただけではなく、建築美学と流線芸術を巧みに運用して、灯光は夢のようで、シーンは幻のようで、ファッションの未来感は全線爆発して、うっとりさせられます。

同様に、開幕式のショーを開く漢派の女装代表――人気者ファッショングループ会長の唐冠颐さんがもたらした「万物・新語」HONRN 2019春夏新作のショーは、自然の霊性に満ちた元素が復古と新潮の融合を新たな高度に突破しました。

同様に、武漢ファッション先生の「裕大華1919」は「経典、担当、伝承、進取」のデザインスタイルで「男の目覚め」を解釈し、百年ファッションが沈殿したのはこの時で最終的に目覚めました。

加えて、中国の金頂賞デザイナー張肇達は百人のモデルを手にして、わざわざ武漢のために準備した「江城秀」を手にして、楚の刺繍、青銅の紋様などで荊楚の文化を代表する特色のある伝統工芸デザインの華服シリーズを用いて、荊楚の文化の中で最も華麗で輝かしいファッションのトーテムを示しています。

前回の武漢ファッションウィークと違って、裕大華1919と人気者ファッショングループのこの二つの武漢ファッションパイオニア企業は開幕式のために最も武漢のファッション遺伝子を備えた新商品を発表しました。現場のすべての観衆に素晴らしい素晴らしいものをもたらしました。

ファッションショー

閉会式です。

王玉涛

Beautyberry

」「純粋さを守り、生活の美しさに感謝します」という丹念な設計、武漢ファッション新鋭ハイビジョン「FOREEE」の独立優雅さ、イタリアファッションデザイナーのabriele_Sticioliの高級ファッションブランド「RTMO RICCO」が体現しているのは西洋の豪華さと東洋のしなやかな要素を兼ね備えています。

金頂デザイナー、武漢新鋭デザイナーと国際トップデザイナーが会場の中西融合を驚かせ、武漢のファッション力が世界に向かうスーパーコアとなった。

武漢人が特に奮起したのは10月21日と22日のブランドショーで、更に本土のファッションの歴史伝承と時代の革新を完璧に融合しました。

例えば、ニューヨークファッションウィークのデザイナーである羅バナジウム渓に参加して、彼女の『RUN BOY RUN』の街頭要素と復古プリントが完璧に融合していて、デザインが大胆です。杜沐沢の『MUZEDU』はファッションに対する鋭い感知と独特なデザイン理念も作品の中に完璧に現れています。また、「TRILLNT・華静」「栖・陳美」「生夢・劉正気・劉正気」「STEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEデザイン表現は武漢のファッションの新たな力が全線で昇華していることを深く感じさせます。

大胆な試み、革新と融合を伝承する。

デザインの都として、武漢はファッション産業に対する重視と期待はかつてない。

切実な希望と大きな支持は今回のファッションウィークにも十分な体現を得ました。

特に新ブランド、新技術、新産業、新理念、新創造の方面の探求と研究、および武漢の本土の伝統のファッション文化に対する発掘、継承と発揚の上で、更に詳しく徹底的に体現しています。

服貿産業にとって、今の潮流はどの色のどのデザインが流行っているかだけではなく、伝承と革新が最大の潮流となっているようです。

これは本土の服と貿易産業が絶えず速いファッションブランドの衝撃を受けて、電気商の分流などの大きい背景の下で発生する著しい特徴です。

幸い、今回のファッションウィークから武漢はすでに人の足を速め、歩いていることが分かります。

伝承+革新

」波の最前線。

この波に対して最も完璧な解釈をするために、今回の武漢ファッションウィークは予熱期から大きな努力をしました。

例えば「おしゃれなICON千人戦」は、写真家のレンズを通して1000枚のファッションの顔を集め、1000種類のファッションの態度を表し、異なるファッションの江城を表現しています。

街角のごろつきでかっこいいお兄さん、セクシーで前衛的な小妖精、二次元ではダダのお姉さん、物憂げで冷凍庫の神顔は青…

様々な潮男の潮流の女性、1つの異なっている大武漢のファッション的なシルエットを照らし出します。

たとえば

ファッションフラッシュバス

長江両岸の三鎮を通り抜けて、それぞれの大きなランドマークと商圏を通して武漢の反対側を展示します。

5日間のバスパレードは武漢三鎮をカバーし、万里の長江にまたがり、ランドマークからビジネスエリア、大学から観光スポットまで、全方位、多角度から2018武漢ファッション地図を構築する。

武漢の「CBDファッションショー」で働く人のもう一つの面を発見し、武漢の「華中に立脚し、世界に向かい、全国にサービスする」都市「新心臓」として活動しています。

CBDは、職場を中心とした外野ファッションショーを演出し、アジア最高の地下鉄駅「青いドーム」でデザイナーの作品を輝かせました。

ショー場はT台に泥をつけないで、ファッションは形式に限らないです。

武漢のファッションウィークはファッションをすべての人に持ってきて、ランドマークの大きいショーの全都市は見られます。

CBDでファッションの新しい形を作り、ファッションを都市に発信させる。

また、武漢のファッションを探る前世のライフスタイルを使って、華やかに展示されている静的展です。

この「武漢観・ファッションショー」と命名された静態展は武漢ファッション発展史の背後にあるデザイナーやファッションブランドの物語を述べ、政策展+美学芸術+ファッションショーを主体として、武漢服装産業の百年の変遷をたどると同時に武漢時代に続く国際ファッションの雰囲気を表現しています。

同時に、現場のインテリジェントVRは服を着て鏡を通してオンラインでタオバオを生放送して、聯通のオンラインの線の下で、非常に参与性のインタラクティブな体験で新型のビジネスモデルを深く着地させて、引き続き新興の“つまりショーが買います”を探求して閉ループを体験します。

もちろん「記憶・武漢」油絵も欠かせません。

この油絵展は国内外の有名な芸術家によって創作された100枚余りの油絵作品を展示しています。武漢国際ファッションウィークと結合して、より多くの次元から武漢文化芸術の息吹を展示しています。

全体のレイアウト、ファッションの未来が一番いいです。

第六回世界服装有名校招待試合と青年デザイナーコンテストの最後の試合と2018武漢ファッションウィーク中国ファッション産業サミットフォーラムの成功によって開催されたことから、武漢ファッションウィークの責任と意義がいっそう深くなっていることが分かります。

これは単なるファッション発表の盛会ではなく、本土のファッションブランドを紹介し、ファッション業界の発展を促進する名刺でもあります。さらに江城のファッションデザイン成果とオリジナルデザイナーの孵化した国際的な展示プラットフォームです。

大会では、私たちは新鋭のデザイナーたちの創意設計とファッション態度を見ました。有名になって久しいトップデザイナーが武漢のファッションに対する認識と発掘を見ました。

これらの若くて奔放な設計力と成熟した叡智の設計群体は巨大な拡声器のようで、武漢のファッション発声に時間と距離の制限を超えさせます。

将来の武漢はファッション産業の将来性が期待できます。

また、武漢会議センターで開催されたフォーラムには、ゲスト、業界デザインの専門家、ビジネスパートナー、メディア代表などの精華が集まり、テーマ講演や大きなカレー対話などのコーナーで、国内外のファッション分野で最新の最先端のファッション理論を駆使して、武漢のファッション産業発展に貢献しました。

国内のアパレル産業のモデルチェンジとアップグレード、商業端末環境の変化とインターネットのインタラクティブな手段の継続的な更新に伴い、ブランドの建設と普及がデザイナーの成長と企業発展を促進する可能性を見せてくれました。ファッション産業の発展を助ける中部ファッションの都建設の重要性を見ました。

フォーラムでは全国のバイヤー代表と武漢新鋭デザイナー代表の戦略契約式とファッションスポーツ代表と武漢デザイン工学院の標的達成の戦略契約式を行うだけでなく、市委員会市政府の「資智回漢」計画とサービス業リーダーの人材戦略にも積極的に応じて「ファッション巣窟計画+資本ドッキング会」を企画しました。

武漢のファッション産業と武漢からのファッション投資とブランド革新の分野の第一線投資者、企業家、創業者、デザイナー、高級管理者に多くの関心を持っており、「ファッションの巣計画が着地する」というテーマをめぐって深く検討し、ファッション産業投資の買収合併、創業革新の最前線動向と発展傾向を示している。

ファッションの巣計画のキーワードは「外引内支え」です。

外から引いて、湖北美術学院、武漢紡織大学を通じて(通って)招待することができて、国外の大きいブランドのデザイナー、企業家、創業者、デザイナーと高級な管理人員に向かって、武漢のファッションウィークプラットフォームを通じて(通って)本土に帰ります。

同時に、ファッションの巣は着地して赤いTアイデアセンターを計画してファッションの巣を創立して、人材の育成訓練、フォーラム、ファッションショーの展示と投資融資などの交流形式を展開して、ファッションは都市を駆動してカーネルを発展します。

政府の支持と産業連動で現地のデザイナーと企業を支え、ファッションウィークのプラットフォーム資源共有を通じてバイヤーを探し、ブランドとデザイナーに投資を見つけさせ、中国で最も影響力のあるファッション投資プラットフォームを作る。

ファッションの巣計画の展開はより多くの優秀なデザイナーが武漢のために来ることを暗示しています。武漢のファッション力は無限の推進力に満ちています。

完璧なショー、舞台裏は彼らが作り上げています。

舞台裏のチームにとっては、前期の企画から後期のフォローに至るまで、多くの煩雑で細かい仕事、それとも開会式の設計編成処理と細部の配置、或いはモデルとデザイナーのコミュニケーションと手配、さらにはゲストとメディアの招待と大会のフォーラムの準備に至るまで、苦心を凝らして細心の注意を払っています。

特に現場管理は5日間のファッションウィークを通して、リズムが整然としていて、大量の人力と物力が必要です。

この大型ファッションイベントの各実行チームとして、高強度で高品質な活動には厳格さが必要で、最も完璧な効果を求めるだけです。

一环で一つのリングの大きさを挂ける事は所定の位置に実行して、面倒な疎通と计画を嫌がらない必要があります。

チームの目標を一致させる方法は、絶えず頭の嵐を押し倒してやり直すことです。

場所問題、ブランド問題、編成問題、人員問題はコンパクトなショー、大会、フォーラムの排期においてとりわけ複雑に見える。

毎年のファッションウィークはテーマが違っているだけでなく、細部ごとに突破と革新をしなければなりません。

これはチームにとって、仕事はゼロから始まるだけではなく、ゼロからデザインを創造するという意味です。

最後のイベントに間違いがないように、すべてのコーナーを事前に準備します。

モデルより裏のチームの方がT台との接触が多いかもしれません。

毎回ショーが始まる前に、チーム全体が一番忙しい時に、たとえ深い夜のとばりの下でショー場の中に何個かの明かりがついていても、各持ち場の人たちはもう一度繰り返し検討します。

報道に参加した各メディアは厳しいレンズを持ってきました。ファッションウィークに注目している無数のファッションファンは最も熱烈な期待を持ってきました。積極的に参加したブランド企業は最も満足できる作品を持ってきました。有名なデザイナーと新鋭の力も自分の心血で舞台でより多くの認可を得たいです。

ファッションウィークを実際に経験しない人は、このような高いストレスと重荷を想像します。

若いグループは常に挑戦を恐れていません。ウォームアップの企画、舞台効果、モデルの化粧と造型、道具、デザイナーの服飾、音楽、ゲストの現場効果に関係なく、このチームは緻密に積極的に最高の効果を創造しています。

秀場の中で、5日間、22のブランドのデザイナーの作品、1回のピークのフォーラム、1回のデザイナー大会の良い芝居は連続して台を作ります。

期間中、ファッションウィークの参加者数は3万人に達し、7800人の入場ショーを魅了し、7000万人の観客を魅了し、全国200のメディアが順番にこの盛会を報道し、生放送のオンライン観覧数は3700万人を突破し、総露出量は6.6億回に達した。

発見することができます。ファッションウィークはすでに武漢の最もファッション的な方法で全都市ひいては全世界のファッション愛好者が武漢の本土ブランド発展に関心を持つようになりました。

同時に、ファッションウィークは国内外のブランドとデザイナーにプロモーション、商業貿易、交流を提供するために作り出した努力で、更に快速に武漢の本土ブランドの勃興と壮大さを促しました。ブランドの建設は武漢のファッション産業チェーンの発展に不可欠な一部になりました。

ファッションウィークと一緒に世界に行くと、ますます多くの武漢のファッション力があると信じています。

将来の武漢はきっと国際ファッションプラットフォームの一番輝く一環になります。

  • 関連記事

上芸バルサはMENSHENの門神と手を携えて中国国際ファッションウィークを驚かせました。

秀場放送
|
2018/10/30 21:29:00
46

世界文旅さんの中心メンバーが中国国際ファッションウィークに登場しました。

秀場放送
|
2018/10/30 15:42:00
99

ファッションウィークの変更と再構築

秀場放送
|
2018/10/30 11:49:00
97

ハンズクHANSCOOLの2019春春春新作が中国国際ファッションウィークに盛大に発表されました。

秀場放送
|
2018/10/30 11:35:00
49

中国の未来新生代設計力は第二回「旭化成・中国未来の星デザイン創新大賞」を獲得しました。

秀場放送
|
2018/10/30 3:14:00
184
次の文章を読みます

“存在の世界”丨一度の“风衣”の高级ファッションショーが2019年春夏中国国际ファッションウィークを席巻しました。

10月29日夜、北京飯店金色ホールは中国国際ファッションウィークの最も期待されるショー場の一つとして、宝鼎デザインの王飛が2019年春夏に高級衣装を完成して大ショーを発表しました。今回の発表会で王飛は「第5四半期」という特別注文シリーズを携えて、「存在の世界」をテーマにして、理想の「形式」の世界を表現しています。この世界は変化していません。私たちは理性と思想を通してこの世界を認識し、新しい潮流を媒体に現代女性の独立自主的な新しいイメージを示しています。