ホームページ >

仕事が成功しました。

2016/12/23 22:59:00 25

職場、人としてのスキル

努力して仕事をして職場の成功を勝ち取ることができるのは多くの初めて職場に入る80後、90後の一般的な考え方です。

しかし、仕事に没頭するということは、職場で自分の欲しいものを成功させるという意味ではなく、牛のように牛を甘受し、極力仕事を延長して社長を喜ばせるというやり方は、もはや現代の職場ではないです。

昇進する

新しいタイプのチャンスを識別し、把握するのが成功の鍵です。

  

一、馬鹿をして機嫌を取るかどうかは、上手に使うべきです。

名門校を卒業した劉ザオさんは、能力による話をずっと信じています。学校で成績を見て、職場に着いたら業績を見ます。

そこでオフィスで、彼は名実相伴う必死の三郎となり、毎日仕事に没頭しています。仕事が多い時、チームの中でぶらぶらしている人たちはいつも悲鳴を上げています。この時、劉ザオさんはいつも身を挺して出てきます。

だんだんの、彼は自分の本職の仕事をする以外に、いろいろな屋台を片付けて、時には残業すると夜10時までになります。他の同僚は上司の前で自分を展示するのが忙しくて、彼はいつも自分の事務机の前に縮めて、上司とのコミュニケーションをおろそかにしています。

一回、指導者に報告する資料の中で、彼は計算を間違えました。指導者は非常に怒って言いました。

専門家の提案:

劉ザオの職業目標は明らかにお年寄りといい人の名声でいいです。「多くやれば多く鍛えられる」という観念は悪くないですが、「鍛錬」というのは何ですか?劉ザオは答えられませんでした。

彼は漠然とした考えを抱いて現実に出てきた。

職場

挫折して、必然になります。

1、仕事に没頭するより、頭をもたげてうまくやるほうがいいです。

学校と職場での人間の評価基準は根本的に違っています。学校で一生懸命勉強して、いい成績を取るのはいい学生です。

職場で頭をもたげずにやっているのは、いい社員ではない。

頭をもたげるというのは、周囲の人間環境に適応し、同僚や上司とのコミュニケーションを図ることです。

巧干とは物理的な仕事環境を理解し、自分の知識と能力を理解し、仕事を生き生きと行うことです。

2、コミュニケーション

職場でのコミュニケーションは、付き合いだけでなく、「私と人」の管理、職場での人間関係は目標をめぐって成り立っています。

例えば「5年以内にエンジニアになりたい」。

ハードウェアの内容規定を備えているほか、関連のある人と事と良好な関係を築きます。

物語の中で指導者は劉ザオの忙しいところを非難しました。

指導者を尊重する一番効果的な方法は適時に指導して自分を教育し、指導してください。

3、前向きな気持ち

笑いは挫折に対して、焦り、貪欲、利己的な欲求を捨てて、積極的な心理状態で自分の職業に希望を満たさせます。

劉ザオさんは一心不乱に働いて、目的は指導者の好評を得ることです。

挫折も「災いを転じて福を得る」ことであり、その秘密は積極的な心理状態によって調整される。

  

二、お互いに支持し合うほうがいいです。

梓さんは卒業の年に外資系企業の営業部門に入社しました。収入が豊富で、彼女にこの仕事に対して絶対に申し訳ないと決心させました。

彼女はオフィスでも「戦闘英雄」として活躍しており、時には自分をアピールするために

能力

次のグループの仕事を任せて「単独で選ぶ」ことをいとわず、部門の責任者の張主管は言います。「あなたは本当に有能です。私達があなたを応援したり協力したりする必要がありますか?」

一年後、部門の主管が他の部署に異動し、梓さんは「これでお返しがあるべきだ」と考えています。

しかし、上司は彼女を抜擢しませんでした。彼女の同僚より明らかに能力が低い人を選びました。

梓さんはとても怒っていますが、上司に一体を聞きに行きました。「主管という職位はチームワーク精神を持っている人が必要で、他人に学習したり、利用できる資源を統合したりすることが得意です。独闘ではないので、この職場には向いていません。」

専門家の提案:

梓さんは業務能力が高い人で、キャリアに期待しています。

職場での円滑なプレーはスキルだが、コミュニケーションスキルは梓に重視されていない。

1、自己中心化を取り除く

自己中心的な人は本質的に他人を見下したり、頑固に「私は正しい」と主張したりしますが、このような人は業務能力が強いです。

梓さんは自己中心感が強い人で、自分を中心にしてチームに入れることが急務です。自分は他の人より強いと信じています。

2、核心的な人間圏を作る

職場の中の核心の輪は相互に支持するので、もしいかなる成功は他の人と“共謀”しないならば、望みを心の中に残すことしかできなくて、団体の協力の精神は他の人が“私”を支持することを願って、“私”を彼らの“指導”にならせたくて、同時に“私”も能力があって、彼らに業績を得るように手伝います。

良好な協力関係、1つは誠実に現れるので、2つは意図的に“ショー”が出てきたので、“ショー”はつまりユーモアで、ユーモアは1種の品位で、1種の人生の態度、社交の雰囲気の中で最も良い“調味料”で、事業を促進して成し遂げるツールがあるのです。

3、能力が強いと情商の高いマッチングは成功の基礎です。

二つの美しい道徳が一人に集中すると、相手はあなたの存在を軽視できなくなります。まして職場の同僚です。ある能力が強い以上、同僚に対する称賛を惜しまないでください。

同僚を賛美して、自分で何を失うことはできなくて、かえって積極的な応対を得ます。

もっと関連した情報は世界の服装靴と帽子のネットカフェに注目してください。


  • 関連記事

如何才可以在职场中立足

コミュニケーション
|
2016/12/22 22:01:00
14

職場の新人はどのようにもっと感情を発散しますか?

コミュニケーション
|
2016/12/19 21:48:00
20

職場の人は「頭を投げる」べきですか?

コミュニケーション
|
2016/12/18 22:40:00
24

三大黄金社会法則が職場の新人を助力する。

コミュニケーション
|
2016/12/16 21:33:00
14

職場初の「7は4はいらない」

コミュニケーション
|
2016/12/16 19:38:00
15
次の文章を読みます

どうやって社員を止めて頻繁に転職させないか?

従業員を残して、どんな従業員がすべて残すのではありませんて、私達が残したいのはあれらの“良いです”の従業員で、適職の従業員です。どんな従業員が「良い」と言えますか?次の時間は、世界の服装靴ネットの編集者と一緒に詳細な情報を見てみましょう。