ホームページ >

双十一余温はまだいます。伝統的な婦人服はブランドを淘汰します。

2016/11/16 15:06:00 77

ダブル十一、伝統的な婦人服、婦人服、ブランドを淘汰します。

  

婦人服

「负け家の娘たち」が相杀する「主戦场」として今年も热く、分间売上は亿元を突破した。

しかし、今年の天猫双11の

婦人服

販売ランキングによると、女性消費者は特にラインの下のブランドに偏愛しているようで、過去には派手なブランドの淘汰が相次いでおり、全線で失脚しています。

  


今年はダブル11

婦人服ブランド

販売ランキングの上位5位はユニクロ、ONLY、波司登、韓都衣舎、楽町となり、販売店別にユニクロの公式旗艦店、ONLYオフィシャル旗艦店、韓都衣舎オフィシャル旗艦店、楽町オフィシャル旗艦店、ラシャーベル官方旗艦店となっている。

ブランドの淘汰はランキングの中でほぼ全線撤退し、韓都衣舎だけが残っています。

ランキングをベストテンに拡大しても、韓都衣舎のブランドだけです。

  


(

ユニクロ

すべての商品は全部売り切れて、人気が出てきました。インターネットが生んだ淘汰ブランドです。成も蕭何敗で、淘汰ブランドは淘宝順風車に乗り、インターネットから生まれた数多くのネットオリジナルブランドです。

2009年までに、多くの伝統品はまだ「感電」していません。韓国、パラオ、茵曼、阿卡、緑の箱、七格など多くの淘汰ブランドが雨後のタケノコのように現れて、同時にPCのインターネット時代の流量配当を享受しました。

2010年以降、大量の伝統ブランドは厳しい在庫危機を経験しています。電気商法を利用して消化して、味を味わった後、電気商取引の転換のペースを速めています。

2012年に入ります

モバイルインターネット

時代、淘宝商城は「天猫」と改名しました。アリさんは伝統ブランドの商店に対するサポートを強めました。ブランドを淘汰してC店からB店に昇進しました。ただもう以前のように淘宝小二からもっと多くの支援を受けられません。

流量配当はすでに尽きました。顧客コストが高くなり、消費のアップグレードに伴って、「安い」はコア競争力にならなくなりました。

三五年間で急速に発展してきたブランドの淘汰は、多くの経験がありました。市場から商品を取って、小さな工場を探して加工して、複数の工場と協力関係を作ります。

伝統的な服装業界と比べて、ブランドを淘汰するのは無理なサプライチェーンシステムがなくて、出発が早いですが、後の力が足りないです。

特に迅速で柔軟な供給を追求する婦人服業界では、ファーストシングルの量孝の返品が比較的早いです。サプライチェーンの改善度は直接にブランドの距離を決めました。

昨年3月、

ラシャベル

淘ブランド「七格」の54.05%の株式を2億円で買収すると発表しました。規模の大きい淘汰ブランドのラインマンもモデルチェンジを求めています。

一つの時代がブランドを磨く輝きを生みました。

インターネット

ボーナスの波が引いた後、ブランドの淘汰は本当に影響力のあるブランドになりたいです。戦線を転じるのは避けられないです。

伝統的な婦人服が上位になり、ネットの人気者の実力は侮れない。

今年のダブル11ランキングからもわかるようになりました。

ユニクロ

ONLYなど伝統ブランドが続々とトップを切っています。

ブランドを淘汰する

韓都衣舎

女性のベスト10入りはしたが、2015年の女性服人気店ランキングの最終順位には遅れています。

昨年は良いブレーク旗艦店、

ラインマン

旗艦店はいずれも上位10位には登場していない。

注目すべきは、「中国第一網紅」が大きく張り巡らされた吾歓喜箪笥がネットショップの中で唯一、全プラットフォームの婦人服ランキングC店に押し入れられたことである。

  


今年はダブル11で生放送が始まりました。

電気商

の新しい形で、ネットの赤と電気商の結合も市場の注目を受けました。

「ダブル11」の生放送は重要な買い物ガイド方式となり、「天猫導生網紅」は積極的に参加し、生放送で「売り手ショー」を行い、おひねりやクーポンなどは生放送でよく利用されました。

  


また、今年は「ダブル11」Annaの店舗annaitisamatingとスノー梨の店舗の銭夫人の家がそれぞれ10位と14位にランクインしました。

ネットの赤い店の勢いの上昇と生放送などのネットの赤い結合のモードの導流の効果は著しくて、ネットの赤い経済の巨大な潜在力を検証しました。

馬雲氏は今年の双11はGMV(成約量)に注目しないと表明しており、業界研究員の徐問則氏は分析によると、今年の双11の表現は娯楽ループとIP経済といった未来の小売業界の新しい趨勢をより多く表しているという。

以前は双11の商店と消費者は商売関係で、将来は文化、交流とインタラクティブ、マーケティングの普及レベルまで上昇して、スーパーIPになります。

「双11」は新モード、新事物の展示プラットフォームであり、ネットショップの台頭及びブランドとIP協力の増加はファッション化、個性化の需要が爆発していることを意味し、小さくて美しいIPブランドは発展の新たなチャンスを迎えている。


  • 関連記事

2016双十一イノベーションが高く、2017年上半期のスポーツアパレル業界の見通しが明るい

相場分析
|
2016/11/15 17:26:00
83

今年の種子綿の価格が高く炒められたのは非理性的な市場行為である。

相場分析
|
2016/11/15 16:39:00
19

国庫綿は明らかに紡績企業に「安心丸」を食べた。

相場分析
|
2016/11/14 14:45:00
43

新疆綿の境界線の問題は拡大されています。

相場分析
|
2016/11/14 13:42:00
27

綿の市場は新しい変化を醸しているかもしれません。

相場分析
|
2016/11/10 13:34:00
42
次の文章を読みます

歌思力女装20年努力:中国のファッション発展の証人

今日に至るまで、夏の国の新しい指導の歌力思グループは国内の多い“支配人”を育成しただけではなくて、また確実に目標を国際に推し進めます。2017年春夏トレンド発表の閉幕ショーとして、北京太廟で「力思の夜」を開催し、ブランドELESSAY、Laurèl、EDhardy、IROを携えてデビューし、初めて傘下ブランドを集合秀場に展示した。