ホームページ >

事務室のエリートの養成記

2015/6/2 19:33:00 20

オフィス、エリート、良い習慣

上司に質問しても、あなた自身の解決策を持っていないと、上司から苦情と思われてしまう可能性があります。

上司に質問する前に、どう解決するかを考えていることを確認します。

あなたを大切にする

同僚

これは良い仕事習慣だけではなく、生活の中でもあなたの優しい一面を見せてくれます。

他人を善処することは早くから社交礼儀となり、他人を善処することができる人も多い。

チーム

の中で一番人気があります。得る機会ももっと多いです。

このような人はあなたが助けが必要な時に雪中で炭を送ります。

同僚一人に笑顔を向けてみてから、他人に優しくする習慣をつけてください。

こうするとあなた自身に「学びやすい」というレッテルを貼ってくれます。

しかし、自分から仕事を求める前に、必ず自分のスキルと専門知識を高めてください。

このようにあなたが自発的に要求してくる任務を完成する時十分なのがあります。

自信

決断とは、あなたが迅速かつ明確に断固とした決定をすることを意味します。

意思決定は常に重要ですので、できるだけ利用可能な情報を見つけて分析し、最適な行動過程を決定します。

意思決定はマイナス結果のリスクを意味しますが、重要なのは経験を生かして、同じところで二回転んだりしないようにすることです。

関連リンク:

適用原則:転職を通じて業界の経験を積む――伝統業界から公認の朝日業界へジャンプする――同業界の低レベル会社から高レベル会社へジャンプする。

ですから、次の機会があれば、転職を考えてもいいです。

1、もし機会があれば、もっと人気のある、もっと発展している業界にジャンプしたいです。ためらわないでください。どんなタイミングでも正しいです。

2、同じ業界で同じクラスの会社の中で、あなたの位置は昇進しますか?それともあなたの給料は50%アップします。

3、同じ業界でもっと高いレベルの会社にジャンプします。

就職したばかりで、まだどんな職種が好きか分かりません。

1、できるだけ早く個人のキャリアデザインをして、あなたの優位性と職業の趣味を確定します。

2、或いは、2年間を使って、迅速な転職を通じて、できるだけ多くの業種と職位を実践して、できるだけ早く各業界に適応できる変換可能な技能を蓄積して、そしてあなたの最終的な職位と希望業界を位置付けます。

他の要因は慎重にしてください。上司が頻繁にあなたを批判しています。重用されていません。同僚が嫌いです。将来の見通しが見えないなど。ここに永遠にいないからです。これはあなたの宿場です。勉強すべきことを学んでいないことが大切です。これらの環境を変えてはいけません。適応してください。


  • 関連記事

オフィスのエリートになれるいい習慣です。

執務マナー
|
2015/6/1 18:35:00
20

事務室の話はよく注意しなければならない。

執務マナー
|
2015/5/31 23:34:00
12

バイヤーのふるまいは調和がとれている。

執務マナー
|
2015/5/24 21:27:00
28

もう二度と口紅をしないでください。きっと8つの悪い習慣があります。

執務マナー
|
2015/5/18 13:46:00
17

夏のポニーテールはしないでください。つまらなすぎます。

執務マナー
|
2015/5/12 16:48:00
21
次の文章を読みます

上司との関係をうまく処理するテクニック

彼をじっと見ていて、死ぬのではなくぼんやりと頭を埋めています。必要な時にメモしてください。彼が話し終わったら、しばらく考えてもいいです。一つか二つの問題を聞いて、本当にその意図を分かります。次に、詳しい情報を見てみましょう。