ホームページ >

紳士服加盟店の立地方法を教えてあげます

2015/5/17 23:05:00 87

男装、加盟、立地

紳士服加盟店の立地は重要で、ほとんど業者の生存を決めることができるほど重要だ。アドレスを選択する前に、まず決定しなければならないのは顧客グループの選択です。北京を例にとると、18~25歳の女性を客層として選ぶ場合、店の場所は東四より西単を選ぶのが適している。

同じ繁華街でも商店街しかし、東四一帯の店舗は25 ~ 30歳前後のホワイトカラーの女性を中心にしていることが多く、商品の質がよく、価格も比較的高い。西単が直面しているお客様はもっと若く、服を選ぶのにもっとデザインを重視し、生地や仕上げなどの細部についてはあまり文句を言わない。これはつまり「商圏」の概念に注意しなければならない。

一般的に、男装に参加店の販売範囲一般的には一定の地理的限界、つまり比較的安定した商圏があります。衣料品店によっては、取り扱い商品、交通要素、立地、経営規模などの違いにより、商圏規模、商圏形態に大きな差がある。商圏の選定は専門店を新設して合理的な立地を行う基礎であり、経営戦略の策定に役立つだけでなく、市場開発戦略の策定にも役立つ。

男装加盟気のある繁華街で適切な店が見つからなければ、他の人と一緒に借りて、お互いの店を共有してみることもできます。これにより、賃貸料を節約できるだけでなく、同じ屋根の下の2つの業界で、顧客属性が一致し、製品が補完できれば、より相乗効果を得ることができます。アクセサリーや衣料品店、バッグや衣料品店、下着や既製服店などは、「セット」経営に適したアイテムです。

関連リンク:

販売量が多く、人口が密集している場所に出店するのが一般的です。しかし、投資収益率の観点からのみ店舗所在地を考慮すれば、必ずしも利益を最大化できるとは限らない。ファッション商品を扱う専門店にとっては、店頭の販売促進作用を考慮するほか、ブランドイメージへの影響も評価しなければならない。ブランドイメージが損なわれないようにするために、メーカーは専門店の立地面で周辺環境の衛生、清潔、美観を強調し、雑貨店、飲食店、機械修理店などと隣接しないようにする必要がある。

多くの業者は「風水の宝地でなければ嫁に行かない」という心理状態を持っている。彼らは、繁華街や商業センターに出店することで、高い客数で販売を牽引することができ、出店は黄金旺地に開かなければならないと考えている。ゴールデンゾーンはすべての店舗に適しているわけではありません。店を開くにはよく考えてから行きましょう。

店舗のビジネスを発展させるには、地域ごとに異なるサイトレイアウトがあります。サービス業を発展させる場所、IT小売業を発展させる場所……各都市には長期的な全体計画がある。位置をずらして場所を選び、勢いに逆らって動くと、マクロ政策の支持と大環境の推進が得られず、苦労しても喜ばず、最後には撤退を選ぶしかない。中国人は3軒より買い物が好きで、商圏で買うのが好きで、店の開店ラッシュの効果を築いた。

集中しすぎた店先を選ぶと、市場が飽和しすぎてしまう。時には、同じ商圏にある複数の同類専門店が商売上手に見えるが、実際には競争バランスの臨界点に達している。新しい店が増えると、市場は超飽和状態になり、粥が少ない局面になり、稼ぎ始めた人はみな赤字になり、みんな価格戦をするしかなかった。商圏製品が飽和している場合は、フォローアップを続けるよりも、既存商品との補完性の高い品目を選択して、その地域の商品構造を改善するために、考え方を調整したほうがいい。入る前に調べてから開店したいです。


  • 関連記事

販売員はどうやってマーケティングに行くべきですか?

大学生の創業
|
2015/5/17 18:45:00
142

カジュアル衣料の店舗改装の注意点

大学生の創業
|
2015/5/17 18:22:00
134

なぜ起業に加盟すると儲かるのか。

大学生の創業
|
2015/5/13 19:15:00
116

衣料品店の新米三重門

大学生の創業
|
2015/5/12 18:48:00
113

アパレルショップを開くコツで開店が楽になります

大学生の創業
|
2015/5/10 17:36:00
136
次の文章を読みます

店をオープンして場所を選んで入ってはいけないいくつかの落とし穴

商品が飽和している状況で、引き続きフォローするよりも、既存商品と強い補完性のある種類を選んで、この地域の商品構造を改善します。入る前に調べてから店を開きたいです。