ホームページ >

異議を解決するいくつかの必須原則

2015/3/25 16:53:00 60

異議、原則、サービス

店頭販売においては,遵守すべき重要なものの一つである。原則はい、早すぎる提出や駆け引きは避けます。商品の価格がどんなに公平で合理的であっても、お客様が購買したいなら、一定の経済的な代価を払って交換しなければなりません。このような原因のために、少なくともお客さんが商品の価値に対して一定の認識を持ってから、彼と価格の問題を討論することができます。お客様の強い購買意欲は商品の価値を十分に認識した上で、商品の価格ではありません。お客様の購買意欲が強くなればなるほど、彼らの価格に対する考えは少なくなります。だから顧客商談する時は、まず商品の価値を話してから価格を交渉します。そうでないと、お客さんとの駆け引きが絶えない落とし穴に陥りやすいです。

価格が高いと思われる商品を他の価格より高い商品と比較すると、お客様に販売されている商品の価格は相対的に低くなります。ですから、他の映画館の価格帯のセットで自分の安い価格と比べて、同じ商品やライバルの価格資料をよく集めて、必要な時に比べて、事実を通じて顧客を説得します。

できれば、なるべく小さいのを使います。価格を計算する単位価格の「高価格感」を隠すためにオファーします。

同じような競争商品の間に価格差がある場合、(例えば、我が社のYYは確かに他の家より高いです)営業マンはこのセットの商品の優勢(例えば商品の品質、機能、信用、サービスなど)からお客様を導いて価格差を正確に見て、商品の価格と商品の違いと優勢を強調します。この違いと利点は客観的に存在することができます。お客様が商品を買った後に得られた利益はお支払いした代金の価格よりはるかに大きいと明確に明示しなければならない場合、お客様はこれ以上細かいことにこだわらないです。これは私達の日常生活の中で人々が商品を買うのと同じように、同じ家電や衣類です。ブランドやアフターサービスなど多くの要素から、価格が高いものを選んで買いに来ます。

一部の逸品、ブランド商品の価格が高くて、お客様は受け入れにくいです。販売員は自分の優位商品をいくつかの劣悪な競争商品と一緒に模範を示すことができます。販売された商品の長所を強調して、お客様に商品の真偽を確認してもらいます。見本と比較して、お客様の異議はすぐになくなります。

お客様からの「高すぎる」価格に関する異議は、意味が広く、概念も曖昧です。営業マンは仕事の実践の中で経験を総括し、お客様の反対の真相を十分に認識してこそ、このような異議を正しく処理することができます。


  • 関連記事

子供服のお店はどうやって住所を選びますか?5の中で一番いいのはあなたを手伝います。

成功事例
|
2015/3/23 11:08:00
11

子供服のお店の場所選びのテクニックを教えます。

成功事例
|
2015/3/23 10:51:00
7

成功した服屋の住所として気をつけなければならないことは何ですか?

成功事例
|
2015/3/22 11:40:00
9

导购每天多开5单的20个妙招!

成功事例
|
2015/3/21 13:38:00
12

お客様が提示した不合理な要求に対して、どう対応すればいいですか?

成功事例
|
2015/3/21 13:26:00
24
次の文章を読みます

高級婦人服店の店員のマーケティングスキル

高級婦人服の店は業績を上げたいので、売り上げを増やしたいです。服の購買担当者は直接顧客と接触するので、購入者の態度を導き、購入者の販売技術は取引の促進に重要な役割を果たしています。