中国国際紡織生地及び補助材料博覧会はまた歴史の最高を更新しました。
<p>中国紡績業は国内外の経済情勢の新たな変化に積極的に適応すると同時に、各種のリスクと挑戦に積極的に対応できる。
中国紡織工業連合会の助長で、中国貿易促進会紡績業分会の徐迎新常務副会長は「過去1年間、<a target=“_blank”href=“http:/www.sjfzxm.com/”紡績<a>業界が直面する内外部の環境は依然として複雑である」と指摘した。
</p>
<p>「先日、上海新国際博覧センターで開催された第19回中国国際紡績生地及び補助材料(秋冬)博覧会の逆風が上がり、新たな視点と位置づけで業界に新たな希望と夢をもたらしました。」
徐迎新の紹介によると、今回の中国国際紡織生地と補助材料博覧会は歴史的な高さを更新しました。15の展示館、17000平方メートル余りの展示規模は35の国家と地区からの3700社以上の出展者が同台競技を行い、世界第一の紡績面アクセサリ展の風貌を再現しました。
</p>
<p><strong>生地開発には製品の境界が設けられていません。</strong><p>
<p>ファブリック企業の競争は製品設計面にとどまらず、製品開発の境界がないということはすでに企業競争の利器となっています。
多くの紡績企業が積極的に市場情勢に応じて製品構造の調整を行い、単純な製品開発から製品の分野における研究開発への飛躍を実現しています。
北江紡織有限公司のマーケティング総経理の秦剛さんによると、北江紡織は従来の経営業務の80%から90%を対外貿易としており、2008年から国内販売に転向しています。
秦秦は記者に言いました。「北江紡織は製品開発において、ファブリック製品のシリーズ開発は四半期開発の第一歩にすぎません。続いて、ファブリック開発、<a taget=“_blank”href=“href:/www.sjjfhhhhhhhhhhhhm.com/”服<a>デザイン、水洗技術の3つの核心チームからなる研究開発システムに続いて、ファブリブリック製品をデザインします。「.com/」>デザイナー<a>の言語表が出てきます。これはお客様の体験の重要な一環です。」
</p>
<p>今回の生地展で、記者は如意集団(000626、株)がオーストラリアの牧場を買収したことを知り、世界最高のカシミヤの原料を所有し、世界で最も細いカシミヤを開発しました。
それだけではなく、如意集団は毛織生地の本来の機能性を技術開発によって実現しました。
如意グループの邱棟総裁の紹介によると、現在意のままになっている六大機能性の毛織生地には、光感毛織生地、機械洗濯毛織生地、知能保温シリーズの毛織生地、伸びやすいシリーズの毛織生地などが含まれています。
今回の展覧会では、如意集団はプリントの毛織生地を出しましたが、これまでは主に綿織物の生地に使われていました。
邱棟氏によると、如意集団が今年発売した十数種類の異なる技術、さまざまな材質のクロスボーダーを統合したファブリック製品はお客様に喜ばれています。
新製品が多いので、如意集団は今年国内販売も海外販売も3%から5%の伸びを見せています。
</p>
<p><strong>クラスタ産業チェーン統合の加速</strong><p>
<p>紡織産業クラスター組織団がここ数年出展してきました。
今回の生地展示会では、石獅子展示団は低調なブースで建てられ、高調製品の革新技術が業界の注目を浴びています。
記者の了解によると、石獅子は産業群集の方式で団体を組んで参加して、石獅子政府の方面の支持の力度から来ます。
今回、石獅子41社のファブリック企業、13社の補助材料企業が同席し、展示面積は4000平方メートルに近い。
ライオンの展示団の関係者は、「今回の石獅子の出展の機能性と超軽量の超薄生地は業界をリードしている新製品で、石獅子の生地の国際市場への道を広げました。これはクラスター産業チェーンの整合のスピードに大きく依存します。」
</p>
<p>徐迎新は、ますます多くなっている<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”>紡績企業<a>は、価格競争力がなくなった後、全産業チェーンなどのより多くの資源優勢を構築し、お客様に「一括解決案」の全方位サービスを提供することを意識し、新たな競争優位を再構築する切り札と指摘しました。
</p>
<p>コンピョンナは毛織企業の中で最も効果的な企業の一つで、生地は主に国内の有名なブランドを供給しています。
聞くところによると、康平納は今年も依然として成長を実現して、製品の利潤率は18%に達します。
「これは主に会社が中心となる染色技術、自動化した染色産業チェーンのおかげです。」
同社の担当者によると。
</p>
<p>「国際先進的な設計機構と協力し、一年前に製品開発を行い、ロテ紡績全体の製品方向の正確性を確保しました。
企業の完備した備紗システムは、企業の迅速な反応に保障を提供しています。
ルータイ紡織担当者によると、ルーテルが新しく発売した注文量に制限されない製品の種類は大体1000種類ぐらいで、お客様は1000 m或いは2000 mを注文することができます。さらにもっと少ないです。このような操作パターンはお客様に人気があります。
徐迎新評価は、「国外の設計と創意資源を利用して、中国のファブリック企業の設計と製品開発能力を高め、同様に業界の産業チェーン整合のスピードを上げることができる」と述べた。
</p>
<p><strong>産業の「社会的価値」に注目<strong><p>
<p>「デニムを再定義します。」
5年前の中国国際紡績生地展で、「北江」はこの宣伝語録でバイヤーの視野に入った。
今回のファブリックショーでは、「北江」の木箱の環境保護概念のブースで、秦剛さんが言いました。
デニムファッションですが、デニムの生産過程には多くの不満があります。
どのようにデニムをもっと環境に優しくするか、北江はずっと努力しています。
北江の今回の出展のテーマは「革新と回帰」で、秦剛は「回帰」について具体的に述べました。
彼は言います:“環境保護の方面から、北江の紡績は大自然に対する畏敬を抱いていて、ずっと持続可能な発展を考えて実行しています。”
記者は北江紡織ブースで特別に作った40平方メートルの独立展示エリアで、環境にやさしいカウボーイ洗浄水技術、革新的な服装デザインの成果が非常に輝かしいことに気づきました。
秦剛氏によると、今年の初めに北江紡織はスペイン捷諾奇公司と提携し、広州にカウボーイ環境保護洗浄水開発センターを設立しました。
</p>
<p>今回<a href=「http:/www.sjfzxm.com/news/indexuz.asp」生地展<a>では、「省エネ削減」をテーマにした「技術革新空間Innotex Space」11社の新技術企業、16社の新材料企業が集まり、業界最先端の科学技術と受賞の成果を展示するとともに、社会に大きな注目を示しています。
業界関係者によると、紡績工業は中国の市場化レベルが一番高く、競争が最も十分で、国内外の市場と最終消費に最も接近しており、経済作用が大きな産業の一つを牽引し、国際競争優位性がより明確な重要産業でもある。
今後の中国紡織業の発展の勢いは、必ず「製品」そのものから紡績産業に関心を持つ「社会価値」になるだろう。
</p>
- 関連記事
- 最新の注目 | 冬季大衣腰带的7种系法
- 最新の注目 | ロングファーとコートの3つの組み合わせ
- 最新の注目 | コートのベルトにリボンを結ぶ標準的な方法
- 毎日のトップ | 観察:織物はあるいは第7種類の直接販売の製品になります。
- ニュース | 休みは退屈ではないです。
- 特定のテーマを紹介する | 家風伝承家業延延:七波輝陳氏家族が全力で家族文化を作る
- ショー?ショーの発表 | 春季ファッションショーモデルの化粧写真T台モデルのファッションショー
- ショー?ショーの発表 | あなたが見ている流れは、このように来ています。
- 会社のニュース | 自分の頭を抱えて写真を撮っているgucciのショーは論争があります。
- マーケット研究 | ロシアの街角の流行人はなぜ偽物を平気で着るのですか?