ホームページ >

高級品の熱い戦いの新メディアはデジタルメディアのマーケティングに入ります。

2013/12/17 16:36:00 26

マーケティング、ラグジュアリーブランド、新メディア

<p>インターネット<a href=「http:/www.sjfzxm.com/」新メディア<a>広告はすでに伝統広告の空間を占めています。艾瑞諮問が発表したデータによると、2012年の中国のネット広告市場の規模は753.1億元に達し、新聞広告の規模を上回って、前の年より46.8%伸びて、2013年のネット広告は千億元に達すると予想されています。

</p>


<p>贅沢品のマーケティング戦略も過去の伝統的な道を変え、ぜいたくブランドはインターネットマーケティングの影響力を意識し、紙媒体などの伝統メディアからインターネットなどの新メディアに移行し、彼らの目標を達成する。

Luxury Interactive Conference研究チームからの最新の研究では、印刷媒体はぜいたく品の製品を展示する最も良いキャリアだと6%の調査者が考えています。

</p>


<p>2012年の贅沢ブランドは各種メディアにおける広告投入にも偏りがあり、ビデオ、移動、社会化メディア及び富メディアはより高い成長率を獲得しました。

一方、検索エンジンや展示広告、テレビメディアの投入が伸びていることは明らかではない。

ディスプレイ広告(オンライン動画とモバイルデバイスのディスプレイ広告を含む)は、現在のぜいたくブランド広告の半分以上の予算を占めている。

</p>


<p>この研究によると、オンライン動画の<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexup.asp>贅沢ブランド<a>広告投入でテレビ広告に最大の挑戦があり、43%の調査対象ブランドは一部の予算をテレビからオンライン動画に転じると表明しています。14%のブランドはより多くの割合を投入すると表明しています。8%の贅沢なブランドだけがオンライン動画に投入されません。

</p>


<p>それでも、オンライン動画のぜいたく品広告効果は依然として論争があり、オンライン動画の中に資源を投入することによる収益を計算するのは容易ではない。

調査によると、ブランドの認知度については、オンライン動画はテレビメディアより効果があるという。

しかし比較して、オンラインビデオはブランドの趣味とブランド認知度を創立する方面に、テレビメディアに比べて明らかな優位がありません。

</p>


<p>しかし、広告代理店及び高級ブランド広告主に対する調査データにおいて、双方は社会化メディアの広告投入も同様の上昇傾向を示している。

広告会社は高級ブランドのソーシャルメディアへの投資比率が約10%で、ぜいたくブランドはこの比率が22%に達すると見込んでいる。

78%の高級ブランドのデジタルマーケティング担当者は2012年にソーシャルメディアへの投入が増加したと述べ、73%の人が2013年に引き続きソーシャルメディアへの投入を増やすと表明しました。

</p>


<p>多くの贅沢なブランドはビデオや画像でファンと対話しようと試みています。デジタル化を最初に試みた高級ブランドの一つであるバーバリーもファッションショーの広告写真をInstagramを通じて共有しています。

75%の高級ブランド小売業者は、ビデオを使って彼らのファンと対話すると発表しました。

83%の高級ブランドのマーケティング担当者は、社会化されたメディアを選んで管理するなら、彼らはFacebookを選ぶと述べた。

</p>


<p>しかし、デジタルメディアの<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexus.asp”>マーケティング<a>は贅沢ブランドマーケティングの一般的な傾向となっており、81%の高級ブランドは2012年より2011年にデジタルマーケティングへの投入を増加し、53%の高級ブランドマーケティング担当者は、マーケティング予算全体の20%から60%まで数字を投入すると表明している。

</p>

  • 関連記事

我が国のカシミヤ産業チェーンはブランド建設を重視し始めました。

市場動向
|
2013/12/17 16:15:00
38

古着の生活術

市場動向
|
2013/12/15 20:35:00
25

アリババは“手を切って族を切ります”の中古品の専用場を開設します。

市場動向
|
2013/12/14 15:57:00
76

2013年中国服装業界ブランド十大ニュース

市場動向
|
2013/12/12 16:05:00
145

泉州紡織服装業再創「新制度」

市場動向
|
2013/12/12 15:36:00
36
次の文章を読みます

CCTVが製造業の自主ブランド価値評価を発表しました。

中国ブランド建設促進会、中国国際貿易促進委員会、中国資産評価協会、中国標準化研究院、中央テレビ財経チャンネルが共同で2013年中国製造業自主ブランド価値評価結果を発表した。