ホームページ >

2013中国カウボーイ年は武漢紡織大学で幕を閉じます。

2013/9/18 17:05:00 71

カウボーイ服、紡織大学、カウボーイ年会、アパレル業界

9月16日に3日間の期間を持つ2013年の中国カウボーイは武漢にいます。紡績大学が幕を下ろす。全国各地から150人以上の専門家や企業家が集まって、カウボーイを検討しました。服装産業の現状と趨勢。


今回の年会は中国綿紡織業協会が主催し、中綿行協が主催します。デニム専門委員会が引受し、武漢紡織大学が共催する。年会フォーラムのテーマは「生態、環境保護、健康、ファッション」です。中国紡織工業連合会の楊紀朝副会長は会議で「我が国紡績業界情勢及び発展展望」と題した報告を行い、中国綿紡織業協会の朱北娜会長が挨拶し、受賞論文と生地企業を読み上げました。専門家は会議でデニムの服装の発展傾向と市場分析を紹介しました。


聞くところによると、我が国の現在のジーパンの年間生産量は約48億条で、すでに世界の首位に位置しました。記者によると、山東、江蘇、浙江、広東などの沿海省はすでにカウボーイ産業の発展拠点となり、全国のほぼ9割以上の生産量を請け負っている。武漢紡織大学の易長海教授は紹介します。広東では我が国の四大学院が集まっています。カウボーイ産業クラスタ。増城新塘にはデニム企業が4300社以上あり、佛山平均安にはカウボーイ企業が2300社余りあり、中山大涌と開平の三埠頭はそれぞれ約2000社あります。易長海さんによると、デニムはすべての服の種類の中で一番長い工程の一つで、パルプ、織布、整理、洗濯、洗濯などが含まれています。


年の会議では、武漢金運レーザー株式会社が最新開発したデニムレーザー洗浄装置が年次大会のハイライトとなっています。金運レーザー関連責任者によると、伝統的なデニム服装工程は化学試薬を大量に採用し、水資源の浪費と汚染をもたらしやすいです。カウボーイレーザー洗浄装置はレーザー技術、デジタル化加工を採用しており、これらの弊害を避けるだけでなく、伝統的な生産工程における手ぬぐい、砂噴き、馬八の一つなどの技術に取って代わることもでき、プロセスを短縮し、付加価値を高めることができます。武漢紡織大学の教授によると、カウボーイ技術では水を洗うことが最大の問題だという。一つのジーンズは高級ですか?中級ですか?それとも低級ですか?ファブリックデザイン、一番重要なのは水を洗うことです。水を洗う過程で発生した付加価値は一つの既製服の40%~50%まで占めています。水を洗う技術の高低が市場の地位を決めました。水洗の問題を解決するために、大学で専門の水洗専門を設立するようにと提案した企業がありました。将来のカウボーイ加工企業は先進設備に頼らなければならない。金运レーザーは先进的なレーザー技术をデニムの服装加工に応用して、この细かい领域で良好な市场の展望を迎えるだけではなく、デニム产业の制造力のレベルを大幅に高めることができます。


会議では湖北省綿紡績業協会の王洪章会長は湖北紡績業界の去年と今年の上半期の経済運行状況を紹介しました。現在、湖北省には250億トンの紡績、70億メートルの布、10億枚の服装、1.5億メートルのプリント染布の生産能力があります。今回の年次総会の開催は湖北に新たな産業発展の機会をもたらす。現在、沿海のカウボーイ業界は人件費の上昇、輸出の低下に直面しています。国内販売は大きな流れになります。この背景の下で、湖北は綿花、綿糸などの原料地に近く、人件費の優位性が明らかであり、九省街道の交通優勢を加えて、沿海のカウボーイ企業の移転の理想的な継承地である。去年から、広東には27軒のカウボーイ服装の生産の支配人がいます。湖北省大冶市の陳貴鎮とカウボーイ服のプロジェクトについて相談しています。陳貴鎮を中国中部のカウボーイ服の都にするつもりです。

  • 関連記事

「毛皮産業の転換とアップグレードの道」フォーラム大連で開催

協会の動き
|
2013/9/17 21:58:00
41

2013中国服装業界戦略発展ハイレベルフォーラム開催

協会の動き
|
2013/9/17 21:27:00
33

諸曁市コンピュータ刺繍機協会が成功裏に交代しました。

協会の動き
|
2013/9/17 20:53:00
67

中国鞋服上市公司高峰论坛高库存化解之道

協会の動き
|
2013/9/14 21:11:00
43

全国初の皮革業界の院士専門家ワークステーションが誕生しました。

協会の動き
|
2013/9/9 21:08:00
49
次の文章を読みます

蘇寧は服装業に進出します。婦人服のlinddex中国の総代理店になります。

9月16日午後、蘇寧はスウェーデンの速いファッションブランドLinddexと戦略提携契約を締結し、Linddexの中国大陸地区での総代理となり、蘇寧はこれを利用してファッション産業に進出すると発表しました。金明は、蘇寧に基づいて店舗の開発、店舗の経営、倉庫の配送、マーケティングの普及などの小売能力の優位性に対して、Linddexの急速な発展に役立ちますと指摘しています。