ホームページ >

龍年A株の運行軌跡予想&Nbsp;6プレートまたは対象になります。

2012/1/27 15:55:00 17

Aプレート旅行

A株市場:単独下落に別れを告げる


歴史の法則によると、経済周期がインフレ段階に入った後、貨幣が収縮し始め、その後、順次経済の反落と

インフレ

反落、この段階では、株式市場は先に下落し、後は利益予想の過程である。逆に、経済周期が低インフレ段階に入った後、通貨政策は緩和を開始し、順次に景気回復とインフレ回復を引き起こす。この段階は株式市場にとって、予想値は先見底反発、利益成長後に底打ちを見る過程である。


もちろん、予想値の下落と利益の下落幅は、通貨収縮と景気後退の程度に依存します。

そのため、株式市場は経済の周期の伴侶のようで、経済の周期に従って揺れ動いて復活します。


小さい周期の角度から見て、2011年は滞貨期で、株市場は先に値下がりした後に下落します。

似たようなケースはまだ200~2005年と2008年があります。

高インフレ段階では流動性は必ず収縮し、経済をもたらす。

反落する


私たちは中国の株式市場が成立して以来、各年の収益率とその年の経済周期における段階を統計しました。

低成長でもインフレや景気後退の段階でも、株価の収益率はインフレの進行段階より高い。

前文の分析によると、経済周期は今年のインフレが滞る段階から来年の低インフレの低成長段階に入り、経済成長の趨勢の前にはやや低く、流動性の状況は今年より好転し、市場は一方的に下落する過程が期待される。

終了


指数運行の軌跡予想:


2012年の上証指数の運行軌跡は前低後高の形をしているかもしれません。

第一四半期の市場は弱いところで反発します。第二四半期は弱いところで下落します。第三四半期は中国共産党の十八大開催に従って、市場は強い反発があります。四半期は平均を見ます。


上証周K線から1664の調整2波は空間的にほぼ所定の位置にある(理論的に調整された目標位置は2080付近)。

後の市場は調整時間を延長しても、新しい主な上昇波をスタートさせても、短期的には下落傾向が終わり、市場は再び上昇に転じるようになりました。


本ラウンドの上昇の性質は周回レベルにあるべきで、ABCか5かもしれません。

波の形

攻撃後の回転の深さは後市の上昇力を決定します。

いくつかの重要な抵抗位置は2334、2535、2659、2784、2937です。


{pageubreak}


 

ホットプレートの予想:


一、バイオマス発電


2010年我が国はすでに

全世界

第一のエネルギー消費大国は、経済が引き続き適切な増速を維持している状況下で、当面のエネルギー危機は早急に解決され、未来国家のエネルギー戦略調整は再生可能エネルギーを優先的に発展させるだろう。

その中のバイオマスエネルギーは多様性のため、獲得性が高く、年間生産量が多く、利用コストが安く、技術的に大きな障害がないなどの優位性が再生可能エネルギーの中で発展の見通しが最も明るいエネルギーになりました。


バイオマスエネルギー「第12次5カ年」の発展目標はバイオマス発電装置である。2015年には1300万キロワットに達し、2020年には3000万キロワットに達し、2010年末には約550万キロワットのバイオマス装置に比べ、年間複合成長率は約18.77%である。


2015年までにバイオマス発電装置は1300万キロワットに達したほか、集中的なガス供給は300万戸、成型燃料の年利使用量は2000万トン、バイオ燃料用エタノールの年利使用量は300万トンに達し、バイオディーゼルの年利使用量は150万トンに達した。

専門家は2015年までに、各種バイオマスの利用量は少なくとも4000万トンを超えると予想しています。

バイオマスエネルギーの発展の巨大な潜在能力を見ているだけでなく、近年湖北、山東などの地方政府、ケイティ電力、中糧生化学などの上場企業は、次々と優勢な資源を集め、バイオマス産業への投資を増やしています。


二、旅行


「中国旅行業第12次5カ年計画」がこのほど正式に発表された。

総量の上で業界の未来の5年の発展のために配置をすることを計画します。

2015年までに、観光業の総収入は2.5兆元に達し、年平均伸び率は10%となり、国内旅行人数は33億人に達し、年平均伸び率は10%となり、入国観光人数は1.5億人に達し、年平均伸び率は3%となる見通しです。

旅行外貨収入は580億ドルに達し、年平均の伸び率は5%となります。出国観光人数は8800万人となり、年平均伸び率は9%となります。

観光業の増加値が全国GDPに占める割合は4.5%に引き上げられ、サービス業の増加値に占める比率は12%に達し、観光消費が住民の消費総量に占める割合は10%に達する。


中国の観光産業の大規模な発展は90年代後半から始まりました。特に2002年後に交通運輸、宿泊施設及びその他のインフラの改善は観光産業の産業化発展に必要条件を提供しました。

成熟した市場運営の法則からわが国の観光業の未来発展を推察し、第12次5カ年計画の

公布する

2012年の経済の安定的な成長を確保するための業界全体の基調の下では、まだ初期の運転の軌跡を継続し、経済の成長率と住民の収入の増加率の低下は、業界に限られています。

構造調整の枠組みの下で消費の需要性が明確になり、観光業界の機能アップの要求がさらに切実になり、業界が内需拡大の経済機能が特に顕著になる。


三、軍工


中国の台頭は必ずやわが国に国防建設の強化を要求する。

2010年の国内総生産は中国の昨年の国内総生産(GDP)人民元39兆元(約5.9兆ドル)に達し、世界GDPの8.5%に相当し、日本を抜いて世界第2位の経済体となった。

しかし、中国の国防実力は明らかに政治実力と経済実力に遅れています。そして、世界の主要大国と比べて国防支出はGDPの比重が明らかに低く、大国の地位にふさわしくないです。国防支出による国内総生産の指標から見ると、2009年の世界平均は2.7%で、我が国は1.4%しかなく、アメリカは4.3%に達しています。

国防

建設が必ずやである。


今後10年間のわが国の国防費は急速な伸びを維持し、軍備調達の割合はさらに拡大するだろう。

2000年以来、中国の国防支出は比較的速い伸びを維持し、15%前後を維持しています。

今後10年間のわが国の国防費の年間平均伸び率は16%前後にとどまると予測しています。

中国の新軍事革命の加速に伴い、装備調達費の国防支出に占める割合は徐々に増加し、軍事装備購入費の国防費の40%を占め、2015年までに中国の軍事装備購入費用は約5000億円と推定される。


軍工投資は国際形式の変化の影響が大きいため、軍工株の動きは国家の安全、主権にかかわる国際事件に敏感で、2012年の我が国の周辺の不安定要素は2011年より多くなりました。


四、酒を醸造する


2011年のワイナリー業界の景気は引き続き上昇し、1-11月

酒を醸造する

業界は急速な成長態勢を示し、酒類製品の生産量は大幅に増加し、下流の消費需要は旺盛である。

住民の収入と財政収入の持続的な増加の影響を受けて、酒類の消費のアップグレードのスピードはいっそう加速して、酒を醸造する業界の製品の販売構造は変化を始めて、中高級酒類の製品の消費の増加はずっとローエンドの製品より高いです。

業界の営業収入の伸びは10年以来ほぼ横ばいで、利益は同時期と比べて高い水準にあり、この状況は春節の販売シーズンに持続可能であると予想される。

私たちはワイン業界の景気が高いと考えています。2012年には続けられます。


2011年、中高級白酒の業績は急速な伸びを維持しています。白酒業界全体の景気は高い企業です。

1-11月の白酒の生産量は30.0%伸びています。生産量の伸びは主に低級の白酒から貢献すると思います。

高級白酒はより強い価格決定権がありますが、生産能力の拡大がより遅いです。高級酒の価格引き上げ後、中低級白酒に十分な成長空間を残しました。

中国の白酒の消費構造は紡錘形からピラミッド構造に変化しつつある。

中段の酒のブランドの中でまた地区性のブランドの拡張が最も迅速で、例えば古井の貢の酒、洋河の株式などの会社は今年すべて急速な成長の態勢を表して、省内と外の市場はすべて急速に拡張することを実現します。

高級白酒の価格の急速な上昇と中端酒の省外拡張は今年の白酒業界の主要な見所です。

私達の中長期は価格決定権を持つハイエンドの白酒企業と地域性の特徴が明らかで、全国的な拡張力のある白酒企業をもっと重視しています。


{pageubreak}


 

五、再編成


国務院国資委が近く開催する中央企業

責任を負う

会議によりますと、2012年に国の投資委員会は分類指導会社の株式制改革を行い、条件を備えた中央企業の主要業務全体の上場を加速し、中央企業の間、中央企業内部の近くの業務プレート間の共同再上場を推進することを模索しています。

中央企業上場会社の最適化統合を推進する。


不完全な統計によると、2003年に設立されて以来、67社の央企業が他の央企業に再編されました。その中で最も一般的な方式は一つの央企業がもう一つの大きな央企業に合併されて、その全額子会社になりました。科学研究院の類の央企業は規模が小さいため、他の央企業に合併される割合が高く、全部で14社あります。20%ぐらいです。

129社の央企のうち、86社(持株を含む子会社)の央企がA株に上場し、その支配する上場会社は152社で、総時価総額は我が国上海深両市の35%を占めている。

そのうち、23社の央企業の主な経営業務はすでにA株に上場しています。あるいはすでに全体的な上場を実現しています。これらの央企業は大部分が大きな規模を持っています。その中に10社の世界500強企業が含まれています。

石化、鉄鋼、航空及び建築工事類央企業はすでに全体的に上場されています。

一部の資産の上場または持株の子会社が上場する大中型央企業は36社で、その支配するA株の上場会社は80社で、この部分の央企業傘下の上場会社の再編は最も資本市場の注目を集めています。

数年来の央企業の再編・統合に対する考察を通して、「業界集中度、企業規模、利潤率、政策強度」の四つの条件を同時に満たす央企業は、近年の再編・統合の確率が高く、将来の央企業の整合方向に対する判断と結び付けて、国有資本の戦略的調整及び関連央企業の産業チェーン上の配置、軍工、機械、医薬、電子、化学工業、不動産、建材などの基幹産業における企業央集団の業務に注目すべきところとしています。


六、医療サービス


  

医療

市場は今年来需要が旺盛だ。

人口の持続的な増加、社会の高齢化が加速し、消費水準の向上などの内生的駆動力がわが国の医薬市場の持続的な成長を促している。

政府の投入が増加するにつれて、医療保障システムは日増しに改善され、抑圧されてきた医療需要は絶えず解放される。

また、現在、中国の住民の医療需要は急速な解放期に入っています。

医療の需要が持続的に急速に釈放されるにつれて、我が国の病院産業は持続的に急速な発展が期待されます。


民営病院は発展の黄金期に入ります。

ここ数年、民間病院は持続的に急速に発展して、医療資源の増加の重要な出所になります。

2010年12月、「社会資本の一層の奨励と誘導に関する医療機関の意見」が登場し、民間病院の発展に新たなチャンスをもたらしました。

「意見」は、非公立医療機関の参入、執務、監督管理などの面で明確な措置を示し、民間病院の経営が直面する苦境を変えることに役立ち、民間病院の健康の急速な発展を助長する。

公立病院の改革が次第に進むにつれて、「意見」とその後の政策が次々と登場し、民営病院は発展の黄金期を迎える見込みです。


専門分野は民営病院に適しています。

発展する

政策の面から見て、多元化は医者の構造をして依然として公立の病院を主導にして、政府は更に民営の病院と公立の病院が差別化の競争を行うことを励まして、医療の資源の供給不足を補います。

また、公立病院と比べて、民間病院は人材備蓄、技術水準、公衆信頼度などの面では依然として弱く、短期的には公立病院と直接競争する条件を備えていない。

したがって、私達は公立病院が弱い分野をカバーしていると思います。民営病院はもっと大きな発展空間があります。

専門分野は民営病院の発展に適していると思います。

専門分野では、良質な民営病院は自分の優位性によって、深く、細かく、細かい分業市場を作り、地域外に連鎖病院グループを形成し、規模を拡大し、ブランドを樹立し、持続的に高速な発展を実現することができます。

各種の専門病院の中で、私達は美容、耳鼻の喉、眼科、口腔などの領域の利潤率が比較的に高くて、民営病院の発展に適して、注目に値すると思っています。

  • 関連記事

10大事件前後の龍年A株相場

業種の株式市場
|
2012/1/27 13:36:00
18

よく響く兎の尾は龍を孕むことが期待されています。

業種の株式市場
|
2012/1/27 13:14:00
15

最近株価に影響する業界ニュース

業種の株式市場
|
2012/1/22 9:55:00
24

ファッション産業2011年度の総合株価は&Nbsp;新しい服を着て新株を見て新年を過ごします。

業種の株式市場
|
2012/1/21 16:57:00
28

大口注文が4業界に殺到しました。37株は「龍台頭」の見込みがあります。

業種の株式市場
|
2012/1/20 11:25:00
21
次の文章を読みます

新株の発行改革または証券会社に大きな配当権を与える

業界関係者はこのほど、「新株ブーム」を抑制するため、次の新株発行改革の焦点は主に新株価格形成メカニズムであり、アメリカ資本市場のモデルを参考にして、証券会社により大きな販売権を与える可能性があると述べた。