ホームページ >

温州の靴企業の幸せな悩み:注文量が増加しました。靴の価格が上昇しました。

2011/10/14 14:06:00 34

靴企業温州の注文蜘蛛の王

最近、温州には多くの家があります。

靴メーカー

注文会を催す。

記者の了解によると、注文量の増加、靴の価格の上昇はこれらです。

注文会

の主な特徴。

多くの靴企業の注文量は同20%増、あるいは100%増となっている。


注文状況はすべて楽観的です。


昨日の午前中、

蜘蛛の王

グループ本社の5階の会議室の玄関が閉まり、ドアには「許可なしに、中に入るべからず」という表示が貼られています。入り口にはもう一人の警備員が一人の入室者の胸のカードを厳しく調べています。

蜘蛛の王グループの許理敏副総裁は記者に、ここで会社の2012年春靴注文会を開催しています。

今回の注文で、クモ王の全国各地の代理店が会社に送った最初の靴の注文量は30万足を超えています。このデータは去年の同じ時期より20%以上増えました。


温州のブランド靴企業にとって、代理店の注文状況は会社の次の四半期ひいては次の年度の運命を決定します。

そのため、ほとんどの企業は注文会の現場を会社の「機要重地」と見なしています。一般的には外部の人に見られてはいけません。まだ市場に投入されていない新型の靴は「秘密漏洩」によって競争相手にコピーされないようにします。


許理敏の許可を得た後、記者は蜘蛛の王の注文会の現場に入って発見しました。三四百平方メートルの会議室には、何千種類の春の新型がぎっしり並べられています。


10月11日から13日まで行われている「日泰グループ2012年春靴注文会」は、注文状況も楽観的です。

同社の滕志傑副社長は昨日、「昨年同期比20%以上の成長を見込んでいる」と明らかにしました。


靴の注文価格も高くなりました。


靴は“色鮮やかです”で有名な温州跳魚靴業会社で、2ヶ月ごとに一回の注文会を行います。

この会社の会長の潘恩考さんはマーケティング部門に相談した後、記者にこのほど行われた冬用の綿靴、ブーツ、靴単靴の注文会で、代理店は2万足を注文しました。注文量は去年の同じ時期より100%伸びました。

それどころか、「靴が綺麗で個性的なので、市場の売れ行きがいいです。今回は靴ごとの注文価格も30~50元アップしました。」


PU婦人靴専門の温州酷妹靴業会社は、最近注文会を開いたばかりです。

同社の朱禹龍社長は、製品の開発設計がよく、売れ行きがいいので、冬の女性靴は五六万足を注文しました。注文数は去年の同じ時期に比べて二十%から三%も増えただけではなく、ブーツの単価は大体50-75元で、去年より10%-15%伸びました。


昨日の午後、4000余組の一昨日生産した温州崇徳靴業PU

婦人靴

女性用の綿靴は、同社の倉庫から包装し、車で全国各地に発送する。

同社の邵崇華社長は、今回の代理店は十数万足の靴を注文しました。会社の二本の生産ラインは毎日四千足の靴を生産しています。全部代理店の手に届きます。


紹介によると、労働力のコスト、原材料の価格の上昇などの要素を除いて、崇徳靴業は今年の靴の注文価格も上昇しました。

邵崇華さんに意外なことに、今年の国内外の経済状況はあまりよくないですが、彼女はかえって「今年は靴を作るのが例年よりいいです。」

彼女は靴メーカーと慎重に対応するかもしれないと考えています。早くも8月に冬の新商品の開発に積極的に関わっています。


「幸せな悩み」もあります。


企業からの注文が増え、企業にも「幸せな悩み」がある。

クモの王グループの許理敏副総裁は、この数ヶ月、この会社の数千人の従業員はほとんど毎日残業して残業しますが、靴はまだ供給が足りないので、いつも代理店から電話をかけてきて、文句を言います。


この会社の生産部門の管理職はひそかに笑い話をしています。社長は靴の供給不足に悩んでいますが、労働者たちはとても喜んでいます。

彼女は情勢が変わりやすい今年において、労働者にとって、仕事が忙しくて、給料が高いことが一番重要だと思っています。

  • 関連記事

温州民企業の「産業空洞化」が深刻である。

靴の動き
|
2011/10/14 13:52:00
62

我が国の西部の女性の靴の基地の競争する構造の4つの大きい特徴を分析します。

靴の動き
|
2011/10/14 10:58:00
52

東莞靴企業は8月に65社のキャンセルを行いました。業界では靴工場の倒産傾向を如実に反映していないと言われています。

靴の動き
|
2011/10/14 10:00:00
59

奥康の靴を履くと&Nbsp;信泰が真っ先に組み替えます。

靴の動き
|
2011/10/14 9:15:00
63

何立峰は安踏董事局主席丁世忠一行と会見しました。

靴の動き
|
2011/10/14 8:29:00
52
次の文章を読みます

「史上最も厳しい」抗生物質臨床管理弁法が施行されます。

最近、厚生労働省薬政司の姚建紅副司長は公開の場で、抗生物質が中国の世代を破壊し、中国人は毎年一人当たり8本の水を掛けています。経済的利益のほかに、抗生物質の濫用は患者のストレスと医者の薬の習慣から来ています。