ホームページ >

大学入試に落ちて、IT業界の最年少美人CEOの章旭楓さんに着きました。

2011/8/10 15:25:00 90

創業CEO IT業


  


章旭楓


2008年、安徽池州から来た章旭楓は大学入試に落ちたという情報を知り、多くの浪人生のように失意し、灰色の日々を送った。

あの暗い日の中で、次の計画に対して、章旭楓はずっと再読と社会職業訓練に参加しています。

その迷いは、若い章旭楓にとって、苦痛に違いない。

激しい思想闘争を経て、復学して大学に就職しても楽観的ではない現実を考え、復読を断念した。


理解を通じて、章旭楓は今になっていることを知っています。

メッセージ

今のところ、中国のITソフトウェアエンジニアの人材は供給不足で、ソフトウェアエンジニアは仕事環境がいいだけでなく、給料も高いです。

友達の紹介のもとで、安徽のいくつかの有名なITトレーニング構造の実地調査を経て、章旭楓は最終的に専門のコンピュータトレーニング学校の北京大学青鳥に来て、この養成学校のソフトウェアエンジニアの育成訓練に参加することを申し込みます。

章旭楓の選択は家の大きな支持を得ました。


トレーニング期間中、章旭楓は非常に努力して、ソフトウェアの専門技術を勉強すると同時に、自身の職業素質の向上を非常に重視して、積極的に学校の組織の職業礼儀、疎通の技巧、講演などの方面の課程に参加します。

この学習経験は、章旭楓システムにソフトウェアエンジニアの各操作技能を掌握させた同時に、彼女のために独立してソフトウェア会社を設立して、良い基礎を築きました。


2010年初め、章旭楓は北京大学の青鳥を卒業しました。

創業する

学校の先生の助けのもとで、章旭楓は合肥イトネット技術有限公司を設立しました。主にウェブサイトの建設、検索エンジンの最適化、アプリケーション開発などの業務に従事しています。

今、数ヶ月の運営を経て、合肥伊特ネット技術有限公司の業務規模はますます大きくなり、ますます多くのお客様の承認を得ました。

最近、会社は事務所を拡張しました。

この時、章旭楓は20歳で、合肥IT業界の最年少女性CEOとなりました。合肥IT業界では「美人CEO」として有名です。

{pageubreak}


インターネット会社が設立されたばかりの時、

市場

上記の激しい競争に対して、迅速に合格の技術人材を獲得するために、章旭楓は自分の母校の北京大学青鳥に戻って優秀な学生を募集し、会社運営などで母校から多くの有効な意見を得ました。

今、イトネット会社は誠実と信用の経営態度と高い品質の技術サービスによって多くの取引先の認可を得て、合肥IT業界で足場を固めました。

会社の未来の発展について、章旭楓は非常に自信を持っています。現在、会社の業務が拡大し、より多くの技術人材を募集する必要があると言いました。彼女は会社をネットマーケティング企画、企業情報化建設、応用ソフト開発を一体化した専門IT会社にしたいです。


自分の努力が報われたことを見て、章旭楓は自分の当初の選択をいっそう信じました。

コンピュータの人材の就職の選択について、章旭楓は自分の異なっている見方があります。

実は、大会社で一日中プログラムを作って、実際のコードロボットになるよりは、小規模な会社に入って、中でプロジェクトを主導して、本当に思想のあるソフトウェアエンジニアになります。」

この言葉はソフトウェア業界に入ったばかりの新入生にとってはよくないかもしれませんが、ベテランのプログラマーにとっては、きっと深い感銘を受けます。


大学入試の落第生からソフトウェア会社のCEOに至るまで、経験した苦労と苦労に対して、章旭楓は感慨深いです。

人生は長距離競走で、多くの道は成功の彼岸に達することができます。

肝心なのは、長距離競走の過程で、困難に出会うたびに、諦めずに自分に合った正しい選択をし、根気よく続けていくことです。

  • 関連記事

格力女将董珠の闘争哲学:調和は闘争から生まれたものである。

デザイン
|
2011/8/10 13:19:00
71

“80後”の女性富豪のビジネス世の中闘争の歴史を棚卸します。

デザイン
|
2011/8/10 11:14:00
59

李静電気商創業:自社ブランドを作る&Nbsp;達人モードを作る

デザイン
|
2011/8/8 15:58:00
52

世紀の佳縁海燕:涙と汗の“泡出”が最も美しい娘です。

デザイン
|
2011/8/8 15:51:00
82

六旬の老太宋愛潔:二回創業して億万元の企業を作ります。

デザイン
|
2011/8/8 15:33:00
54
次の文章を読みます

人才:基层需求占总需求75%

  综合多家媒体报道:2005年以来,贵州省大专以上高校毕业生总数逐年以15%左右的增幅增加,2011年毕业生总量已达8.87万人。预计到“十二五”期末,高校毕业生总数将达到13万人左右。