ホームページ >

経済が低迷しています。日本ファッションウィークはモデルチェンジを余儀なくされました。

2010/11/30 8:43:00 122

経済が低迷している日本のファッションウィークは、モデルチェンジを余儀なくされている。

 


   

日本の東京ファッションウィーク

モデルチェンジに直面しており、徐々に政府から資金を引き出し、自ら資金を援助する側を探している。

日本経済の低迷によって、外国の高級品大手は打撃を受けましたが、現地の若手デザイナーにチャンスを与えました。

これはアジアの他の何大ファッションウィークの未来の運命を暗示していますか?



経済が低迷しています。日本ファッションウィークはモデルチェンジを余儀なくされました。
 

  


  

第11回日本東京ファッションウィーク

(Japan Fahion Week in Tokyo)2011春夏シリーズは10月18日から22日まで開催され、40ブランド余りがT台の発表に参加しました。

五日間のファッションウィークの中で、一部は

日本のデザイナー

頭角を現し、インターネットで生放送したり、東京の繁華街の大スクリーンで生放送したりするなど、注目されています。

  


例年と違って、日本の有名なところがあります。

デザイナー

特に

紳士服のデザイナー

次々に選択します

ショー?シーン

海外に引っ越して、しかも少数のブランドのショー場だけが選んでいます。

ファッション?ウィーク

東京の公式サイトに設置されています。

今回のファッションウィークに参加した観客の総数は前シーズンの17774人から今年の153111に下がり、組織委員会は原因人を「多くのブランドがより小さい場所を選んだ」と非難しました。


 
経済が低迷しています。日本ファッションウィークはモデルチェンジを余儀なくされました。
 

  


例えば、最近日本で人気のあるブランドです。

Everlasting Sprout

Agri Sagimori

彼らは静的なショーを選んだ。大量のお金を使ってT台湾ショーを行うのではなく、経験豊富な古いブランドのようだ。

Junkoこいしょ

Dress Camp

今回のファッションウィークは終了しました。

  


一方、日本のファッションウィークは若い人や先锋のデザイナーを育成するという趣旨を続けています。

主催者は視野を広げ、高級ブランドにとどまらず、日本独特のはつらつとしたストリートファッションに一部の関心を移しています。

渋谷109の主力ブランド

Liz LisaとVanquish

(両方は日本の平価ファッション百貨店渋谷109ビル内に店舗があり、価格も手ごろ)、さらに高度商業化ブランドの「東京ガール」が初めて参入しました。

ファッション?ウィーク

  


日本のファッションウィークをより鮮明で強烈な特色を持つために、今回はもっと多くの無名のデザイナーブランドを集めて参加しました。彼らは街頭のファッションに絶えないインスピレーションを持っています。


 
経済が低迷しています。日本ファッションウィークはモデルチェンジを余儀なくされました。
 

  


2005年より

東京ファッションウィーク

「日本ファッションウィーク」と改名して以来、この日本アパレル業界の重要な活動は移行と転換期を経験しています。

ファッションウィークの組織委員会は、買い手の旅費を支払うための予算をますます縮めています。以前のように、各新聞社の記者が東京に行ったり来たりしないようにします。

この決定はファッションウィークの報道の質に影響を与えかねない。

この活動を支持してきた日本政府通産省は今季、資金支援を減らし、次のシーズンにはファッションウィークを完全に終了するという噂があります。

  


まさにその通りです

日本ファッションウィーク

アメリカのIMG Fashion全権を委任しました。その協賛と経営権を担当します。

日本政府の総投資額は3.35億円で、今回と次のファッションウィークを支援するために使われています。この数は日本のファッションウィークの当初申請した総額の3分の2を削減しました。

Otaは今回のファッションウィークの実際の生産量はほぼ去年の春の夏と同じになると予測しています。


 
経済が低迷しています。日本ファッションウィークはモデルチェンジを余儀なくされました。
 

  


しかし、景気低迷は本土のファッションブランドにもプラスの影響を与えている。

ここ10年の間に、ビジネスの低迷を感じ続けています。大百貨店の経営者は日本のブランドに注目し始めました。なにしろヨーロッパのブランドは相対的に高いです。

そのため、デパートでは手頃な価格でユニークなデザインの商品を発掘し始めました。

  


第11回日本ファッションウィークは10月15日から24日まで行われ、18日から22日までの東京シリーズのリリースのほか、静的な展示会も含まれています。

全体の傾向から見ると、日本のファッションデザイナーは東西の潮流文化を融合させる過程で、優雅さと甘さの共存のスタイルをより多く見せている。

爽やかな波点、甘いレース、おぼろ水粉、スイカの赤

今シーズンの流行要素であり、傘は多くのショー場で頻繁に出現する新しいアクセサリーになっています。

  • 関連記事

2010年全国大学と大学の子供服のデザイン大会の入選リスト

大会コーナー
|
2010/11/29 17:38:00
113

広州国際デザイン週間活動の手配

大会コーナー
|
2010/11/29 10:44:00
91

第1回ブルーシルクの羽の杯“新敦煌”の紡績、布芸、観光工芸品大会が発表されました。

大会コーナー
|
2010/11/27 9:18:00
112

「州ネクタイ杯」全国シルクデザインコンテストが成功裏に開催されました。

大会コーナー
|
2010/11/24 9:02:00
234

威遠の職の中で08級の学生の“服装の機械城の杯”の卒業設計の決勝戦は円満に開催します。

大会コーナー
|
2010/11/20 9:06:00
91
次の文章を読みます

棉价高企背景下 纺织企业集体换“食谱”

“棉价涨到三万三四一吨,竹纤维的价格也多少受了点影响,每吨突破了3万元,但对我们来说,这点影响几乎可以忽略不计。”